こんにちは!

スタッフエリです★

6月15日火曜日

MFD大阪店、名古屋店、KTM名古屋店で

合同ツーリングしてきました♪

菩提寺PAに集合し

メタセコイア並木を目指して出発~★

光の加減で幻想的な景色でした♡

とても暑かったのでジェラートが格段においしかったです(*^^*)♡

メタセコイア並木を後にして

朽木 旭屋さんへ☆

田んぼに囲まれてノスタルジックな気分になりました♡

お蕎麦と鯖寿司とってもおいしかったです(^^)/♡

お店の周りの田んぼにはおたまじゃくしとカエルさんが(*^^*)

ランチの後、大阪組とわかれて

関が原鍾乳洞へ行ってきました!!

ここで遅れて合流のお客様と待ち合わせ♡

鍾乳洞の中は年中15度らしいです★

涼しくてめちゃくちゃ気持ちよかったです(^^)/♡

平日でしたが参加していただいた皆様ありがとうございました!

また企画されましたら告知しますので

一緒に走りましょう~♪